世は並べて事も無し ホーム » イラスト »ぷわー

ぷわー  

これまでの反動で通常営業どころか過剰営業状態ですがこんばんわ一代大佐です。
元気ダヨ。

こっそり月刊ナントカ三月号の締め切りが間近でございます。
参加を検討されてる方はお気をつけて。
締め切りは3/1でございます。

今日も今日とて、らくがき満載プレイ。
そうだよ、新刊の予告編つくらなきゃ。
今日のファンタスティックフォー見たらつくる。

とりあえずざくっと早苗さん。
100225sanae.jpg

Drドゥーム改め悪魔博士。
100225doom.jpg

パワパフ風悪魔博士。
100225doom2.jpg

うろ覚えギャラクタス。
100225galactus.jpg

お嫁にほしい藍さま。
100225lan.jpg

サムライジャッ。ク。
100225jack.jpg

バタカがかわいすぎてだきしめたい。
100225kaoru.jpg

11月末ごろの渡。
100225wataru.jpg

すてかむではこんな感じでがりがりやってます。たまに。

>11:03 うわっ黒!大佐がブラックに落ちた!
にじみ出る黒のカリスマ! by 羅修励さん

・俺のフェザーから鳥人拳を繰り出す!

>17:29 うわ、既に張られてたのかΣ
ぜんっぜん気づけませんでした…申し訳ない。
バナーのURLを直リンの関係で変えたんで、それで見つけられなかったのかしら…とにかく申し訳なかったです。
ところで新しい拍手絵がツボなんですがww by ハッシーさん

・新しい拍手絵…どれだろう…。

>21:04 お疲れ様です。(けっしてアリナミンではないです)
黒くてびっくりしました。
私はあと一週間程度までPCとか殆ど使えません(これも親がいないときに書いています)
公立入試が近かったりしますので、大佐のこぁを見てがんばります。 by 宴雀さん

・うおう受験生さんですか!がんばってください!
遠巻きに応援しております。

>21:21 ザ・ニュー大佐!!
…いえ、なんとなく思い浮かんだもんでつい;

・鬼が島がどうだとかそういう話な気がせんでもない。

>21:58 脱稿おつかれさまです!(/・ω・)
ゆっくり休んでくださいませ!
それにしてもここ最近の更新はとてもにぎやかw

・休んだら呼吸ができなくなるマグロ体質なんで。笑
ここんとこぜんぜん更新してなかったからその反動でございま。


>23:02 久しぶりに見たら真っ黒でびっくり!・・・白の方がすきだなぁ。 by kudさん
・飽きたら白に戻るかもしれません。

>23:18 OCはしないの?
・OC…ってなんぞ?……オーバークロックならしませんよ?

>00:07 原稿お疲れ様でした!
って、サイトが真っ黒に・・・。
あ、音波の旦那、チャーシューメンひとつ。 by jedeさん

・イジェー。

03:36 うはぁ!!ハイエンドなNEWパソコン!?
とうとうパソコン内にこぁ~4人(?)なりましたね。
(でもAMDがもうちっとするとこぁ6出すの…シャイニングとデリンジャ追加!?)

・7年ぶりくらいになりますからね…ハイエンドにしてもいいかなと。
新世界を体感しております。すげー、ゲームがさくさくうごくようひゃーー。
仮想コア8発とか未来過ぎてついていけねぇ。あとめちゃ静か。

だうだう。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/959-8f98df1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop