世は並べて事も無し ホーム » イラスト »あああまだ予告編つくってぬぇー

あああまだ予告編つくってぬぇー  

例大祭新刊に関してお知らせです。

委託はとら、メロン、ホワキャン、Dstage、ZINの五社さまに取り扱っていただくことになりまして
それぞれ予約が始まってるので通販にて購入される方は上のお知らせゾーンから各書店様へどうぞ。

その中でホワキャンのみ、購入特典としてポストカードが付いてくるらしいです。
どういう形態になるかはちょっとわかりませんが、付いてくるらしいです。

こんなのがついてくるらしいです。
100228postcard.jpg

で。
せっかくなので会場で購入される方にも同じ絵柄のポストカードをつけようと思います。
ただし手刷りになりますので同一品質というわけにはいかないです。ご了承ください。
あと印刷量の問題とかもありますので先着という形になるかもしれません。
その辺はまた追ってお知らせします。

もうひとつ。
会場ではマリそば製作委員会さまのプロモーションカードもおまけとしてついてくる気配です。
こちらについてもまた追ってお知らせします。

以上。業務連絡でした一代大佐です。

あと月刊ナントカ三月号の締め切りが明日でございます。
参加したいけど原稿間に合わないーって方はご一報ください。
多少遅れてもなんとかなりますので。ナントカだけに。

はくしゅー
>19:31 ヒート+メタル……熱したフライパン!?
・ヒートホーク的な。

>23:10 これがサウンドウェーブの転生した姿、マイクロウェーブだ!!
電子レンジに変形するトランスフォーマーでマイクロ波で相手を攻撃するぞ!
デストロンの食卓を温める大事な奴なんだ!
ラーメン出してる絵がそんな感じに見えたので。 by ヌーさん

・トランスフォーマーキッチンウォーズ。この後すぐ。

>17:16 久し振りにきてみたら黒いもんですからPCが逝ったのかと思いましたよ
心臓に悪いなぁもう

・世は並べて事も無しセーフモードでございまぁ。

>21:17 黒だよ!まっ黒!
遅くなりましたが脱稿お疲れさんです!
再録本はまとめて楽しめる所がいいですよねー by iron宙さん

・黒だよ真っ黒なつかしすぎて思い出すのにめちゃ時間がかかった。笑
俺もやっとこれで既刊を再録済みダンボール詰めにできます。

>00:16 ちょっとなんですか、本日のけしからん藍様は。思わず、親指立てて鼻から忠誠心しながら卒倒しかけたじゃあございませんか。まったくもって、可愛くてけしからん! (素直に褒められない程の可愛さでした
・毎朝ご飯をつくってほしい藍さまになったと思います。もふもふ。

ゲームと原稿の日々。今はちょっと原稿の方が…多い…なんで…。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/961-d3665e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop