世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »ひなまつりはないです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひなまつりはないです  

略してひなない。
100303tenko.jpg

例大祭新刊の予告なら作りました、やっつけで。
中身がやっつけな分をカバーするため↑に巨大バナーおいてみました。

あ、それでですね。
新刊の会場限定のおまけにつきまして続報です。
新着250名ほどにマリそば製作委員会さまのカードゲーム「マリそば」のプロモーションカードが一枚ついてきます。
こんなんです。
ディディディーッ

あと持ち込み物なんですが
「こぁーず再録集(2)」
「こぁーず再録集(1)」
に加えて、なんか在庫の整理してたら発掘された
「初期作品集・永+α」を少し

「私とあの人が」
「てっ敵って」
「私は華人小娘」
の三種と
「こぁーず@2/14」を少量
もっていきます。
よ。

はくしゅー。
>19:47 エナ姉さん、そんなに飲んでると欧州旅行の時のように太t(ランドルトクローザー
・カロリーオフだから大丈夫!大丈夫!

>04:56 せっかくなので会場で購入される方にも~>ナ、ナンダッテー!?・・・どうしよう、やっぱりまた冬コミの時と同じように深夜バスで行こうかな...枚数限定だろうし。(´・ω・)ああ、バス会社に予約しなk(ry by 大尉さん
・あ、あまり無理はなさいませんよう。
枚数はまだ決まってませんが、そんなにたくさんは作らないつもりです。
あまると切ないし。

>06:20 大学のテストが忙しくて来れずにいたら怒濤の更新がw
遅ればせながら、入稿完了お疲れ様です。携帯から記事を読んでいたら、「〜総集編2。1000円」が二万一千円にみえてびびったのは内緒(ぁ
一代大佐さんの本はこあーずになる前から買ってましたが、イベントにあまりいけない身なためかいのがしがあるのではと、いつも注意してたので総集編はうれしいかぎりです!
例大祭、いきます!・・・といえればいいのにorz
またしても前回に続き長文失礼しました。 by ragiさん

・1000円ですだいじょうぶです。1000円です。書店分は割高ですが。
ぜひともお手に取りくださいませー。

>18:18 闇ピクミンでの大佐の慌てっぷりに思わず萌えたのは私だけでは無い筈 by Seenさん
・エルフ船つよすぎねあれ。

>01:36 脳内の3人目の俺は、エナ姉にルパンダイブしてますぜ、大佐~~~ by 若月さん
・三人目…?そうか若月さんはクローンだったのか。それともPARTIIIってことか。

>19:07 さてさて、3月3日は例のごとく「雛パチュリー」ですよね。
しかし、影から雛の座を付け狙う、天人くずれの姿がうっすらと見える…。

・例によって!?どういうこと!?Σ
今日はあんまり元気がなかったのでひななってみました。

ナントカの編集が一切進んでない。というかやってない。というか。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/962-dd01333b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

