世は並べて事も無し ホーム » イラスト »チャージ!チャージ!チャージ!

チャージ!チャージ!チャージ!  

昨日の夜すてかむでざくざくざくざく描きまくった絵を乗っけるのだよ。

雛さま。ひなまつりしました。きのうのはうそ。
雛様

リクをいただいたのでゆかりん。
ゆかりん

姫様。あまりにはやいはやい言われるから時間はかったらこれ描くのにだいたい15分だった。
ひめー

アゴ化ギャラクシー渡辺さん。
なんか最近CNだらだらみてても見かけなくなったなぁ。
ばとすぴやろうぜ

なにかはっけんしたちるの。
おおっ?

るんららみすちー。そーれにゃうーん。
まじかるみすちーだよー

さむうぃとうぃきー。薄幸。
うぃとうぃきー

数年ぶりにかいたアルクェイド。
久々に月姫漫画ってのもいいかな

もはー。

はくしゅ。
>22:58 文花帖2ですって。おっそろしいわね大佐。
・ほう。

>00:03 てっきり定番だと思って雛パチュリーを期待してたら思い過ごしだったようで。
予告編を見て思う。
シャイニングこぁ
初めに出てきたときは強くて結構かっこよかったのに、
「私とあの人が~」で咲夜さんに吹っ飛ばされ、
「てっ敵って~」でフランに圧倒され(相手も相手だけど)、
いつの間にやら「エア・バレンタイン」を楽しんでる・・・。
大分イメージ変わりましたねぇ。特に最後の。 by jedeさん

・シャイニングさんは最初から「調子ばっかりいい自分大好きおねいさん」なのでそんなに変わった気は…。
もともと活躍なんかする予定なかったですから、むしろ登場時のときのほうがイメージじゃないというか。笑

>02:11 あぅ…雛ぱちゅり~今年「も」あると思ってたのに…
でもっ明日(3/5)は巫女Dayだし、7日は早苗の日、9日は咲夜さんの日、21日はさに~みるくの日と続く。
どれくらい捕捉してくれるのカナ?カナ?

・俺にそんな体力はないぞ…っ?
その日の深夜にすてかむで描くとかその程度だと思ってくだされい。

>06:32 「通りすがりの魔法使いだ。覚えておけ!」にだいぶ吹いてしまいました by 涼名さん
・製作コードは「ディケマリ」でした。笑
いまさらだけど魔理沙ってむしろディエンドな気がして…。
「霊夢、まだナマコ食べられないのかー?」ぐりぐり「やめろ」

実はまだ十罫瞳の二話が完成してないという裏話。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/963-1fd40d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop