世は並べて事も無し ホーム » イラスト »巫女の日だとかなんだとか

巫女の日だとかなんだとか  

なんかよーいわれるのでかいた。
100305reisana.jpg
早苗さんのほうがちょっと背が高いと思う。

今日は特に言うことがない。

はくしゅー
>18:32 わーい、雛だ
大佐ひよりんとか知ってるんですねぇ by 風来坊さん

・はじめてオフセで出した同人誌はみずいろの本でした。友達と一緒に。
確か清香さんの漫画だったような…気が…す…する…覚えてねぇ!!うわあ!!
ねこねこはものすごい好きな友達がいまして、そこからのながれでぎんいろから朱あたりまでやっとりました。

>22:00 入稿完了ォォォ!!!
これで当日、「新刊間に合わなかった…」なんて肩身の狭い思いをしないで済む!(
そして「エナ姉様のポスカやべぇ欲しい、早めに挨拶に行かなきゃ!」とか本気で考えたんですがよく考えたらお隣でしたよねwww
改めまして、当日はよろしくですー。 by ハッシーさん

・おつかれさまです。当日はよろしくお願いします。

>22:20 雛キタ!これできっと今年も一年無事に過ごせる…!!ところでみすちー、にゃうーんということはマジカルみすちーだよーになったり…? by 雨さん
・なんとなく以上の意味はありません。笑
そーれにゃうーんさせるならゆゆ様…かな…?

>02:17 フフフッ...私は 貴方と 握手しに 行くぞ 大佐ぁー!
という訳ですので、例大祭にも深夜バスで行かせていただきやす。すぐに大佐殿のスペースに行けるか分かりませんが、必ず行きます。(色んな意味で)事故ったりしてなければ。特典とか残ってると良いなぁ...(´・ω・) by 大尉さん

・おおう、お待ちしておりますよー。特典は間に合うといいですね。
できるだけ多く用意していきますので。
ではビッグサイトで僕とあくしゅ!

>07:45 エナさんがくつろいでる今ならテセラを撫でなですることが・・・・やっぱ無理ですねozu
・テセラはすぐ近くでおつまみピーナッツぱくついてます。
トリアはさけるチーズをひたすら細かく割いて食べてます。
デュオとネオは焼酎派で、最近は麦をお湯割りにして飲んでます。
シャイニングさんは白ワインを優雅にたしなんでます。
デリさんは安いパックの赤ワイン(リッター400円くらいの)をがぶがぶラッパ飲みしてます。
黒幕っぽいこぁAはブランデーをロックでちびちび。
黒幕っぽいこぁBはカシスオレンジとかカルーアミルクとか。
そんなこぁーず。
これはひどい。

さしみこんにゃくたべたい。こんにゃくかってきて薄切りにすればいいじゃないかそうですね。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/964-6a4c32fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop