世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »ペン入れ実験隊

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペン入れ実験隊  

今年に入ってからアナログペン入れをひたすら修行してる俺ですが、
これまでずっと上質紙+Gペン&丸ペンという組み合わせでやってまいりまして。
「ケント紙がいいよー」とか「ミリペンもいいよー」という先達からのアドバイスもありまして。
じゃあ結局俺はどれに向いてるんだろうと実験してみました。
「上質紙+ミリペン」
「ケント紙+Gペン丸ペン」
「ケント紙+ミリペン」
の3パターン。

結果、ケント紙+ミリペンがどうやら俺には向いてるらしいということが判明。
四月サンクリの本はそれで作ってみます。
サンプリングの方式もそれなりに研究してきたのでおそらく二月サンクリの本よりは見れるものになりそう。
ネタはあるのだ。
やるのだ。

そんなケント紙+ミリペンの実験にじゃじゃっと描いたカートゥーンネットワーク祭。
100308penjikken.jpg
上からパワパフZ、本家パワパフの博士、BEN10よりベンとグウェン、サムライジャックよりジャックとアク様。
パワパフZもジャックも四月の枠改変までに終わるらしく今ちょうど盛り上がり時期。
BEN10はエイリアンフォースの第二期が四月からやるとかそんな情報が。

最近カートゥーンネットワークバカです。俺です。一代大佐です。

はくしゅー。
>02:29 うあぉ!!おぃらとテセラたん、次女'sとだと楽しく呑めそうだ!
なにせおぃらも焼酎お湯割りを柿ピーの柿の種のみで楽しめるのだ。
…だからいっつもピーナッツだけ大量に余る…

・どれ、ピーナッツの処理は千葉県民に任せたまえ。

>05:12 ちょw こぁーずの酒の席がヒドイというよりカオス!
テセラに近づこうとすると映姫様とご対面になりそうな・・。

・てかあれよね、三女も四女も別に人間じゃないしたぶん20なんてとっくに越えてるからいけるクチよねきっと。

>15:02 大佐ぁ!入試終わったです!私立は合格してました。
総集編はホワキャンが無いので、メロンで買ってきます!
でもその前に公立の合格発表だったりします。
刺身こんにゃくは姉がダイエットで食べていたりします。 by 宴雀さん

・おおおー!おつかれさまですおめでとうございます!!
公立いけてるといいですねっ。
刺身こんにゃくはつまみによいのです。うふっふ。

>15:05 >特典はカシスオレンジとか
新刊買ったら酒がもらえると聞いて( by ハッシーさん

・ドナさんはなんのイベントに出てるんだろう。

ナントカの編集が終わりません。なぜか。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/966-8a2bd318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

