世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » 読者参加企画 »月刊ナントカ三月号!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月刊ナントカ三月号!  

例大祭前、だけど10日はナントカの日。
三月「待って!まだ待ってってば!!うあああああ目がかゆいかゆいへっきしっ、えーいチクショーこれだから花粉はよおお!!」号です。
レティさん

表紙クリックでDLサイトにとぶよ!

徐々に軌道に乗ってまいりました。
まだ三号目だけどね。
ちゃちゃっと作れるようにはなったね。

で、四月号の巻頭特集お題は「白玉楼組」。桜の季節だからね。
締め切りは4/3(ちょっと遅くなりました。
刊行日は4/10です。
もちろん特集お題とは関係ない通常原稿も受け付けてます。
みなさんの参加おまちしてます。

今週はいろいろとばたばたしてて落ち着かないぜっ。
とりあえず例大祭の情報まとめは明日にでも出します。
つっても持ち込み物とかは前に言ったとおり。

はくしゅ
>04:01 末っ子にハニーピーナッツあげようと思ったけど、姉貴たちと他の小悪魔が囲むように居座ってるから近づけない・・・・・。
・酔っ払った次女たちにむぎゅりむぎゅりされてます。
あとピーナッツといったら塩ゆで。

>05:45 少し遅くなりましたが、自分も入稿完了しました。当日は無事に大佐に会いに行けそうです。 by 32号さん
・おつかれさまです。当日はよろしくお願いしまーす。
あああサークルチェックしないと!あいさつ回りだけでも!

>17:35 大佐って千葉県民だったんですね
おいらも千葉県民なり~ by アイギスさん

・千葉パワーが共鳴しあってスパーク!

>10:10 パターンの試行錯誤は思ったよりも良い結果を生み出せて何よりですw
・さすがにクオリティではデジタルにはかないませんが、
速度とクオリティをいいとこでとるとこんな感じ…みたいな。

今日は歌舞伎座にいくのん。

category: 読者参加企画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/967-67b4d119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

