世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »カラタ普及委員会と例大祭のまとめ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カラタ普及委員会と例大祭のまとめ  

まず例大祭のお知らせから。

3/14例大祭は「こ-21b世は並べて事も無し」です。
持込物は以下のとおり。

・新刊
「こぁーず再録集2小悪魔四姉妹&アリス編」1000円

・既刊
「こぁーず再録集1名無し三人娘&ネオ編」1000円
「初期作品集永+α」1000円
「私とあの人が」400円
「てっ敵って」500円
「私は華人小娘」500円
「こぁーず@2/14」200円
「見た目だけじゃわからんぜ」500円

・特別配布
新刊オマケ「マリそばプロモーションカード:ディケイド魔理沙」先着250名ほど
新刊オマケ「ポストカード:小悪魔エナ」先着100名ほど

・隠しメニュー
セット頒布「今日からはじめるこぁーずセット」
「こぁーず再録集1」「こぁーず再録集2」「私とあの人が」「てっ敵って」「私は華人小娘」「こぁーず@2/14」
以上6冊で3600円のところを2000円でご提供。
こぁーずシリーズがこれで今のところ全部読めます。
どれか一種類が完売した時点でその場でセット内容を変更しますのでご了承ください。
こちらは「セットください」って言ってくれれば出します。言わなければあることすら言いません。

・スケブについて
心と体に余裕があれば受けたいと思います。
せっかくの例大祭ということで遠くからいらっしゃってる方もいますでしょうからそういう方を優先したいと思います。
でもそのときの気分しだいで受けたり受けなかったりします。ご了承ください。
あと、色紙はダメです。大学ノートとかもダメです。謎の紙の切れ端とかもダメです。
必ずスケッチブックでお願いします。
サインくらいならいつでもどこにでもします。

・ポスターについて
表紙柄のA1ポスターを刷っていきます。
ほしい方がいたらあげます。

そんな感じでおねがいします。
たぶん本人はほとんどの時間スペースにいます。
あとふとしもいます。
たぶん。

きょうのらくがき。
パーカーさくやん。
100311sakuya.jpg

ニッセンっぽいアリス。
100311alice.jpg

そこら辺にいそうな衣装っていいよね。

はくしゅー
>18:27 大佐、三回目にして気付いたんだけど、表紙裏表紙の私の名前「昴」じゃなくて「昂」になってない?  by 天人 昴さん
・フォントが対応してないので緊急避難措置をとらせてもらいました。

>20:48 いつの日かテセラたんが咲夜さんから操りドールとか教わりそう(むしろ咲夜さんが教えそう)だ…。
・そうかな。

>23:49 やっべww連載してるから当然といえば当然とはいえ見出しで挙げられてるととすっげーはずかしwww by 32号さん
・がまんしなさい、俺だって恥ずかしいんだ。笑

ポストカードも刷ったし、あとは当日をむかえるだけです。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/968-cca52998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

