世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » ただの日記 »もつかれさまでした

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もつかれさまでした  

例大祭おわりましたおつかれさまでしたぐわわ。
相変わらず前半に回転して後半ぐったりでございました。
立ち寄っていってくださった方々ありがとうございます。
差し入れもたいそう頂きまして、ありがとうございます。これでしばらくお茶菓子には困りません。

おかげさまで予想よりさばけました。特に既刊。214の例の日は完売しました。
ほかの本はまだもそっと残っておりますので、買い逃した方は次回イベントや書店様にてどうぞ。
あと売り子してくれたふとしありがとうありがとう。

しかしあれですよ。
重いものを持って立ったりしゃがんだりしながら売り子をやりながらスケブを書くというこのまったく新しい競技。
ノルディック複合どころの騒ぎじゃないぜ……。
今日は一日中全身の激痛におそわれつつ、ぴくりともうごけない4時間を過ごしておりました。
今は回復。

あ、今回の新刊「こぁーず再録集2」はとら、めろん、ほわきゃん、Dst、ZINの各社さまに扱ってもらってます。
上のお知らせゾーンから飛べばすぐみつかるはずですよろしくおねがいします。

で、次回の参加イベントは春サンクリです。もう当選通知がきてます。A23ホールて初めてじゃね。
ああ、二館開催なの…ほへえ。
こぁーずじゃない東方本作る予定ですが気力しだいで落とします。笑
ちょっとしばらくいろいろ遊んだり実験したりしたいので。
こぁーず新作は6月サンクリか夏コミの予定です。

そんな感じで。

おつかれはくしゅ。
>19:42 大佐、例大祭乙でしたw by アルロイド@シルフィアーナPLさん
・おつかれでございました。ほんとつかれた。全身痛い。

>22:49 例大祭お疲れ様でした。買った同人誌の重さを帰って計ったら、8kgを超えてた大尉です。
先着250名の中に、間に合う事ができなかったのが心残りですが、約束通り握手をして頂けて嬉しかったです。これ以降イベントに行けるかは分かりませんが、新刊が出るのを楽しみにしています。頑張って下さい。ノシ  P.S.私は明日は筋肉痛ですなこりゃ...(´・ω・) 大佐殿も体に気をつけて下さいね。 by 大尉さん

・おつかれさまでした。新刊オマケは前半のうちに終わってしまいましていやはや。
また次回にむけてがんばります。イベント後の全身痛なぞ慣れたものです。

>07:26 例大祭お疲れ様でしたー
さすがにエナ姉さんポスカは終了してて貰えませんでしたが、
新刊は無事に手に入ったのでよかったです!
手に入った再録本は1巻から改めて読ませていただきますね! by iron宙さん

・おつかれでしあー。
ポスカはいろいろあって少数しか用意できませんでもうしわけないー。
ぜひとも読み直して「あ、大佐この伏線忘れてるwww」とかそんな感じのひとときをお過ごしください。
とりあえず3つか4つほど放置してました。回収しないと。

>14:19 例大祭お疲れ様でした。
クッキーを持って行きましたがあれには毒物g(
嘘ですごめんなさいただの安物です… by 黒羽さん

・おつかれさまでしたー、なんか上等そうなものをありがとうございま…毒b…!?
今日一日中動けなかったのはそのせいか。ええい。

>14:33 例大祭お疲れ様でしたっ!
昨日はZUNさんに並んでから伺ったというのに、まさかおまけのカードばかりかポストカードまで戴けるとはっ
ながめつつにやにやさせていただいておりますw
それでは、体調等崩されませんよう・・・(私は花粉にやられましたorz)
失礼いたします〜。 by ragiさん

・おつかれさまでしたー。
なんか本家列は脅威の捌き速度と供給量だったらしいですね。
俺の体は花粉でとっくにぼろぼろです。うぐぐ。
そして次の戦いへと赴くのです実はサンクリの締め切りちけえ!やべえ!!

>19:51 はじめましてこんばんわ~
例大祭お疲れ様でした^ω^
今年も行かせていただきましたw
しかし拍手するのは初めてだったりw
応援しかできなったから、次回の夏のアレの時にはせめて握手だけでも要求してみますwww
これからもがんばってください☆ by じぇのさん

・おつかれさまでしたー。握手くらいならいくらでもだうぞだうぞ。

>21:21 例大祭お疲れ様でしたー。
本会場には行けませんでしたが、地元のとらのあなで新刊買いましたよー。
今までなかなか集められないでいたこぁーずの話が読めてとても楽しかったです!
次回の新刊も、楽しみにしていますー。 by 一色十色さん

・おつかれさまでしたー。楽しんでいただけたようでなによりでございます。
次回はこぁーずじゃないふつーの本だすよ!おたのしみに!

>23:11 例大祭おつかれさまでしたー
今回は差し入れがいたって普通で申し訳ないです。 by ゐなばさん

・おつかれさまでしたー。
差し入れはどんなのでも等しくありがたいですよ。

れいむのまんがをかくよ!でもその前にボールペン実験漫画をやるよ!

category: ただの日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/970-3fed1408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

