世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » 漫画 »ボールペン実験はじめました

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボールペン実験はじめました  

アナログ画材をいろいろ試してるのですが、その中で気になった一本。
パイロットマルチボール。
紙だけでなくガラスにもかけたりするボールペンで、インクがものすご強いので
ミリペンのように消しゴムかけたら薄くなるなんてことがありません。
こいつ一本でどこまでがんばれるかの実験漫画でございます。

100316bptest1.jpg
つづきはまた今度。

効果音やフキダシまでアナログで作業したのは初めてでござるよハニー。
ボールペンって事でちと線が太いですがご勘弁を。そういう実験なんで。

あ、効果線はフォトショのプラグインつかってます。

はくしゅー
>00:39 例大祭お疲れ様でした!
頂いた色紙は、保護シートをかけて、早速部屋に飾りました。
挨拶に伺って以降、頂いた色紙以外に戦利品は増えてないんですが、帰宅して測ってみると10kgありました・・・。
合同誌が結構あったのと、学校の友人たちに頼まれた分があったのがそこまで重くなった要因でしょうか。
しかしまぁ、よく自宅まで持って帰れたと思います・・・。
左肩痛い・・・。 by jedeさん

・お疲れ様でしたー。あの色紙が一年間の励みになれば幸いです。
10kgか…昔の俺を見ているかのようだぜ。

>00:52 例大祭、本当にお疲れ様でした!
差し入れさせていただいた物は少々ネタに走ったものでしたが、特撮好きの大佐に是非感想を伺いたい所です。 by 涼名さん

・おつかれさまでした、差し入れありがとうございましたー。
え、感想。感想ですかー。じゃんけんができるっていやそんなことをいわれてもwww。
って感じですかね。笑
面白いものをありがとうございます。

>01:02 少し遅れましたが例大祭お疲れ様でしたー。
再録集②でこぁーずの欠けはとりあえずフルコンプした……かな? by 鳥羽さん

・おつかれさまでしたー。
再録集2以降はそんなにレアな本はないから…大丈夫だと思います。

>01:51 例大祭お疲れ様でっす!
新刊はホワキャンできっちり予約済、本日到着しましたのですよ~。
例大祭前なのにナントカとか配信とかやってたので、大丈夫かなぁ…と思ってましたが…全身痛とわ… by Seenさん

・重量挙げとスクワットとノルディック複合を組み合わせたまったく新しい競技ちょうつらいです。
ナントカとか配信とかは別にぜんぜん負担にはなっておりませんゆえご安心を。

>01:53 新刊オマケは前半のうちに終了 >むう...私は開場後一時間以内には会場に入って、最初に大佐殿の所に向かったというのに、特典が無かった...つまり、30~40分ほどでなくなったと考えられるから...これは大佐殿も壁サークルの仲間入りか!? by 大尉さん
・たかだかそれくらいはね…はけるんですよ…。
壁ってのはね…。桁がちがうんですよ。

>03:05 本日2度目です。
新刊の【急募】の所ですが、東方キャラまたは、大佐の好きなキャラが何かしらのポーズをとってる なんてのは如何でしょうか? by 大尉さん

・どういうことだ…。

>10:49 例大祭お疲れ様でした。
こちらは(金額的に)北海道から東京まで行けなかったので約6km歩いて買いに行きました。
でも、筋肉痛にはなりませんでした、若いってイイネ。(すみません)
p、s、
公立高校合格しました。 by 宴雀さん

・おつかれさまでしたー。って受験どーのっていってたからあと3年上かと思ってた!若いのうっ!
合格おめでとうございます。素敵な高校生活をエンジョイしてください。

>16:14 例大祭お疲れ様でした。朝一でセットで買わせていただいたものです。これからもがんばってください
・おつかれさまでしたー。
予想よりもセットが出たのが不思議だったんだぜ…意外とみんな見てたんだなこのサイト…。

>19:01 た、タイミングを逃したような……まあいいや。大佐、お疲れ様です。気が向けば六月のサンクリに行こうかなとは思います。気が向けば。 by 32号さん
・おつかれさまでしたー。
んでは六月お待ちしておりますようふふ。

ほんがー、まだー、とどかないんぐー、いえー。

category: 漫画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/971-6f584526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

