世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » 漫画 »ボールペン実験漫画の続きとちょっとしたお知らせ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボールペン実験漫画の続きとちょっとしたお知らせ  

パイロットマルチボール一本で漫画を描こう実験2ページ目。
あと髪グラデも廃してみました。
100318bptest2.jpg
あと1Pか2Pで終わる予定だけど展開考えてないしサンクリの原稿とナントカの原稿やんなきゃいけないあうあ。
とりあえずフキダシはデジタル作業でやろうと決心したのだった。

んではお知らせのほうをひとつ…。
一年ぶりに東方PBWがルールを一新して帰ってきますよ!

今回は体力知力魔力のパラメータと、特殊行動の成否判定などを引っさげたルールです。
PC同士の協力もシステム上で再現します。

とりあえずざくざくっと書いたものhttp://loda.jp/minasoko/?id=1401
これをベースにルールテキストとしてまとめます。
参加を考えてる方はとりあえず読んで、疑問点や改善案がありましたらお願いします。
とりあえずスキル難易度は今よりも2~3くらいずつ上がる予定です。
あとパーティ制を導入しようかなと。

ルール刷り合わせを来週ごろまでに済ませ、キャラメイクを今月いっぱいに完了し
4月の二週目ごろからゲームを開始していきたいと思っております。

ま、そんな感じで。

はくしゅー
>22:21 こぁかわいいよこぁ 全員に挟まれて窒息死したい by 超☆変態紳士アホさん
・やらせはせんよ。

>22:28 遅くなりましたが、例大祭お疲れ様でした~。今回の例大祭には行けなかったのでメロンにて新刊買わせていただきました。1度会って挨拶したかったのですが。 by 通行人さん
・おつかれさまでしたー。
そのうちお会いできればいいですねー。

>02:24 遅くなりましたが例大祭お疲れ様でしたー。
横で聞いてましたがセット意外と出てましたよね。周りの人が「何だそれ」って顔してたのが面白かったw
それにしてもサクチケ2枚だと売り子の数が少なくて辛かったなぁ、とか。複合競技お疲れ様でした。 by ハッシーさん

・おつかれさまでしたー。
サークルチケット2枚で十分じゃないの?スペース内に3人も入れる必要ある?

>06:03 どういう事だ と言われてしまった...え~つまり、「書く事が無いなら、絵を描けばいいじゃない」っていうそんな発想な訳でして...すみません、分かり辛かったですね...orz by 大尉さん
・なるほど。
しかしカバーつくるのってもろもろの作業が終わってからで、もはや絵をかく気力は残っていないのです。
帯とかもうね、意識が朦朧としてる中つくってたからね。笑

>08:43 少し遅くなりましたが、例大祭お疲れ様でしたー!
福岡から初めての例大祭参加。翌日、仕事を休んで正解でした……。当日夜はあまり動く気になれずにダウン。翌日もグッタリ。
8時に現地着の10時前くらいの入場で、4ホール入口から「こ」に行く途中にあった神音さんの所に寄って、大佐のところに行ったわけですが……オマケはギリギリだったんですね(´Д`;)ヾ あぶなかった……。
印象的だったのは、「こ」の小悪魔スペースに近づいて、配置図で場所を確認しようとした時、「ありがとうございましたーーー!!!」「おお、大佐だw」すごく声が通ってましたw by nenecoさん

・お疲れ様でしたー、ありがとうございました。
あのオマケは実はゴニョゴニョしたものです、秘密ですよ。

>18:11 ドラマチーック!エスセティーック!ファンタスティーック、ラーンディーングー!
乙でした。 by 秋月さん

・先に言われた。Σ
おつかれさまでしたー!例のブツありがとうございましたーーーーー!!

19:08 (自分が)砕け散るッッ!!
と読んでしまいました、ただの自爆。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9995498
お時間が有れば見てください。
正直、未成年にはどうしようもないです。 by 宴雀さん

・未成年でも声を上げることはできると思いますよ。署名とか、直接都議にメールするとか。
俺は俺なりに考えてとうに答えは出しているのでそれに基づいて行動するだけの話でございます。

今度はマッキー実験してみようかなあ。

category: 漫画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/972-10158117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

