世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » 漫画 »ボールペン実験漫画その3

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボールペン実験漫画その3  

ボールペン実験マムガはつづく。
100320bptest3.jpg
あと1ページで終わる…いや…終わらないだろうなぁ…

あとはとくにかくことはない!

はくしゅー
>20:37 遅くなりましたが例大祭お疲れ様です。
私はいつも通り通販なわけで(一度は参加したいものですorz)
今は届くのをただ待つのみ
そして、東方PBW
前回と違ってルールが凝っていて これはゲーム開始が楽しみですわw by 紅魔さん

・機会があればいいですねー。そのときはぜひお会いしたいものです。
PBWのルールはそれなりに考えて絞りきってみました。実際やってみないとどうなるかわかりませんが
前回よりはもちょっとピシッとしたゲームができると思います。笑


>20:47 例大祭お疲れ様でした。スケッチブック、ネオこぁを書いていただき、ありがとうございました。
終了一時間前に「お願いします!」と駆け込んでも、二つ返事で「いいよ」とおっしゃった大佐に感謝。 by 黄色いスケッチブックの人さん

・おつかれさまでしたー、いあいあ最後の最後だったんでもうなんかテンションだけでやりまして。
また機会があればラスト1時間にお越しください。笑

>01:18 先日の例大祭はお疲れさまでしたーっ|*`・ω・|   突然名刺と新刊押しつけたかわりに本いただいちゃってすみませんっ…!!  是非是非次の機会もお会いいたしましょーっ by 若泉さきなさん
・うおおおおつかれさまでしたああああああ!!!新刊と名刺ありがとうございました!あの名刺かっこよすぎっ!
またお会いできるのを楽しみにしております。

>02:25 PBW復活ですと…!?
これはネットストーキングせざるを得ない…! by Seenさん

・やるやる言ってて結局一年越しになりましたが…。笑
ぜひともご参加くださいまし。

>23:59 あ、あれ?いつものポルナレフAAは省略するが、大佐の実験ボールペン漫画を見ていたら普通に戦闘をやるのかと思っていたら気がつけばゆうかりん×あややがはじまっていた。何を言ってるかわからないだろうが俺にもわからねぇ。椛やネタばれになるあの人とかそういったちゃっちなものじゃ断じてねぇ。というかもう何が言いたいのかよくわからなくなってきたぜ…… by 32号さん
・あややっや×ゆうかりん以外にもアリス×咲夜とか早苗×文とか咲夜×早苗とか考えてたのであった。

>03:08 ・・・・・・・・・・・まさかの百合!?
・ちゅーかきたかったの。

>07:46 PBW復活・・・ だと・・・!?
しかもいつのまにか拍手が by ゐなばさん

・復活ですよー、お楽しみにー。

>14:38 PBW、いよいよ始動ですね! 楽しみにしています。
もちろん、キャラは引き継ぎをして、今度こそキチンとEDが見れるように頑張りますよ!
さて、その前に新ルール把握しないとかないと。あ、そういえば結局アリス邸のお宝ってなんだったんだろう……? by 涼名さん

・ちょっと複雑に見えるかも知れませんが、それなりに削り込んであるのでやることはあんまり多くないと思います。
キャラメイクがちょっと複雑…かな…?

>01:32 PBWの話はここでいいんですよね?
一人が使った防御結界に複数人が入ったりはできますか?

・よかですよ。
防御結界は一人用です。なので防御結界ひとつで複数人を防御することはできません。
もし必要であれば複数人の前のターンのダメージを無効化する「大防御結界」を設定します。

にわかに身の回りが忙しくなってきた。そうか年度末か。

category: 漫画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/974-c4489c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

