世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » 漫画 »ボールペン実験漫画4ページ目

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボールペン実験漫画4ページ目  

百合?いいえ、トリカブトです。
100321bptest4.jpg

PBWについて、ラッシュを更新しました。→http://loda.jp/minasoko/?id=1411
援護→支援など細かい文言の調整のほかに
新テキスト「パーティ」と基本ルールテキスト内に「スキルカード」を追加しました。
スキルカードにより魔法使いの重要度が上がりました。

個人スキルとPTスキルについてはまだとりあえずな段階なので
こういうのがあったらいいっていうアイディアがあったらください。

あとそれなりにプレイ用掲示板も再始動させていきます。
今後、ルールについての質問などがあったらこちらの質問雑談スレにお寄せください。
http://jbbs.livedoor.jp/game/48858/

申請スレが立ち次第、PCの登録申請を始めてください。
とりあえず先着20名までは確実にご参加いただけます。
それ以上になるとちょっと様子見、大幅に超えたら抽選とさせていただきます。
まぁそうなるとも限らないのでその辺はそのときしだいで。

ゲーム開始はまだまだ先になるのでそれまではプレイヤー同士の交流などで暇をつぶしていただければ。

はくしゅー
>03:44 今日はお疲れ様でした^^
ニヤニヤしながら読みましたですよw
ってか例大祭参加(?)してたんですねwwww
自分も参加してたんですよwww by @べにさん

・おつかれさまでした、お付き合いありがとうございました。
例大祭にはサークル参加でございましたのよ。

>14:38 キャラ引継ぎに、肩書き、所属、住居ボーナスつけるのはありですか?
・ありです。
引き継ぎキャラも基本的には一旦新キャラとして作ってもらった上で引き継ぎであるという形になります。

>21:00 例大祭お疲れ様です。今回の例大祭には行けなかったのでホワイトキャンバスで購入しました。ポストカード、ちゃんと貰えました~。良かった。 by たまさん
・おおう、ありがとうございます。
ホワキャン版ポストカードはどんな感じに仕上がったのかなぁ。

>21:19 大分出遅れましたが例大祭お疲れ様でした。
比較的早いタイミングで寄らせてもらったので、無事おまけも手に入りました。差し入れを持っていった人達のチョイスが凄かったみたいですねぇ by 風来坊さん

・お疲れ様でしたー。
差し入れは飛ばし気味だったのはそれでも二つだけですよ。
ガッターとメッコール。笑

>01:07 パーティー制を採用するなら全体防御や全体回復はほしいですね。
あとキャラメイクの○○する程度の能力の設定は、スキルから一つ選んでそれっぽい名前を考える
ということでいいんですか?

・今回のラッシュに「パーティーに関して」を追加しました。
通常のスキルは個人スキル、全体効果のあるものはパーティスキルとして分類しました。
パーティスキルはパーティを組んでないと使用できません。そういう感じで。
○○程度の能力は、どちらかというとキャラクターの能力を決めてからそれに近いスキルを選んでください。
もしスキルに近いものがない能力の場合は、スキルを作りますのでご相談ください。

テキスト書くのつかれるなー。笑

category: 漫画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/975-731e52df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

