世は並べて事も無し ホーム » イラスト »バイオショック

バイオショック  

ボールペン実験漫画もおわり、ラジオ景品の色紙つくったり次の原稿やったりしなきゃいけないんだけど
なんかここ二日寒くてしょうがなかったのでゲームばっかりやってました。

そんなわけでバイオショックより
リトルシスター&ビッグダディ・バウンサー
100325bioshock_c.jpg

バイオショックは海底都市『ラプチャー』を舞台に
吸血幼女『リトルシスター』とそれを守るドリル潜水士『ビッグダディ』のゲームです。
嘘は言っていない。
興味があったら申し訳ないがプレイしてみてくれないか?
箱○とかで日本語版がでてるはず。2もあるよ。

いまあたくし2をPC版ですすめてるでごわす。
たまにステカムでプレイ配信したりしててよ。

リトルシスターかわいいよ。

はくしゅー
>12:38 ドSなゆうかりんが下なのも好きでしたが…
やっぱり上ですよね!(ぇ by Seenさん

・ゆうかりんはたまに乙女なのでどっちでもいけるぜ!
だきついたら嫌そうな顔しながら腹にごすごす肘いれてくるけど振りほどいたりしないゆうかりんが好きです。

>13:27 そういえば前回のPBW であと2~3ターンあったら階段に油をまいていたんですよ(静かに)
もしやってたら止めましたか?

・油の持ち出し自体を認めなかったと思います。

>02:44 噂のボールペン漫画とはこちらですか……。線が違うだけで印象もずいぶんと変わるんですね。普段に比べて受ける印象が強いような。 by バド・ギガンティアさん
・太いですからね…。この太さに苦労させられましたよええまったく…。

なんかここ最近すげぇねむい。
春だからか。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/977-c7460eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop