世は並べて事も無し ホーム » イラスト »とくに意味という意味はない

とくに意味という意味はない  

ぱんつ
100324aya.jpg

ねむい。

今日はレスキューファイアー最終回でございました。
盛り上がり方という点ではジョウカエン決戦やファイアー&フォースダブル爆鎮には勝てませんが
まぁいいEDだったんじゃないかと。その後の尺を大きく取ってたし。
一年間ありがとうございました。さよならトミカヒーローシリーズ。

来週からはトランスフォーマー兄メイテッドですが…番宣が流れたんですが完全にビーストでしたよ。笑
本編がどうなるかわかりませんが、放送順を見るからにだいぶしっちゃかめっちゃかな気が。
楽しみです。ビースト的に。
これでシリアスストーリーだったら耐えられん。まじめな意味で。

はくしゅ
>23:13 ボールペン漫画…同人誌に収録希望
・印刷でどんな感じなるかも実験のうちなのでそのうちどっかで出します。
4月サンクリは事情により本を用意できないので6月の本に入るかな…?
もしくは4月にコピ本として頒布するかもしれません。

>04:37 なんという結末w
文、惨劇にならなかっただけ幸せだと思いなさい。
てか場所かわれ!(ぇ

・しぬぞやめとけ!

>20:49 もう春だというのに寒いですよねー
ところで寒いとゲーム三昧になるというのは、PCが暖房器具なんですか?w

・ここ数日の寒の戻りは命にかかわるレベルでした…。
ゲームやってたのは寒くて動きたくなかったからです。
まぁPCつけてるとそれなりにあったかいですが。笑

>00:56 こ、これは良いリトルシスター……!
ゲーム内で、搾取すれば別ENDが見れると知る
→……無理だ俺にはできないいいィィィッッ!!
→そのままGOOD END
これを何周したことか……結局一度もBADは見ていませぬ by 壁|・ω・)さん

・そういや搾取ENDのためにやってた仮面ラプチャーレンチがコーエンのところで止まってたな…。
一回強制終了くらってやる気うせまして。
ところで2のリトルシスターがやたらめったらかわいいのとビッグシスターがエロい件について。

ねむいねむい。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/979-20a9553f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop