世は並べて事も無し ホーム » イラスト »うがーやってられっかーうがー

うがーやってられっかーうがー  

しばらく実家に帰ります。
なんか跡継ぎ問題とかがあるらしいですが俺は知らぬ存ぜぬを通します。よ。
7日に帰ってきます。

というわけで月刊ナントカ4月号の原稿締め切りは7日いっぱいとさせていただきます。
残り3日で気合で編集するぜ。てか自分の原稿もゴニョゴニョ。

らくがき。イクサん。
100331ixa.jpg

もこたん。
100331moko.jpg

帰ってきたらPBWも本格稼動するとおもう!よ!
うぼあー。

あとサンクリ新刊出ません。
締め切りにちょうどかぶったので。
しょうがないんだ。強制召集なんだよ。

もしかしたらコピ本がでるやも。
でないやも。
でない9割。

既刊の山もちこむからそれでカンベンヌ。

はくしゅー
>01:01 ボールペン漫画が収録されましたら是非買わせていただきます~  
つーか、文、俺と換われ。これで死んでもわが生涯に一片の悔い無し!!!

・6月に出るかなあ?
もう一本くらい実験漫画描いてそれと一緒に刊行したいところ。

>01:01 今更なんですが、「うぇぶはくしゅ」が「ぶぇくしょん」に見えるのは、私だけでしょうか?
・あなただけでしょう。

いろいろipodにぶちこむであるよ…。
ヒナミザワはフィクションじゃねーから。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/980-e341a24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop