世は並べて事も無し ホーム » 漫画 »ミリペン実験漫画1P目

ミリペン実験漫画1P目  

帰ってきました。
積もる話は土曜のラジオグッドナイト改めラジオショックにて垂れ流すと思います。
いや特に話すような話はないんですけどね。
まぁ何も無いところに一週間弱監禁されたと、そんな話でござい。

いろいろ毒を吸わされてきたのでしばらく毒抜きしないと。

とりあえず連絡事項だけ。

日曜のサンクリは新刊ないです。ペーパーくらい作れるかな…?

PBWは来週中にエントリー締め切り、シナリオ告知をして再来週から開始という感じです。
ルール関係でなんかある方は早めにどうぞ。

月刊ナントカ4月号はたぶん無事に刊行できるとおもいます。10日中公開は意地でも守るよ!

で、また実験漫画はじめました。今度はミリペン実験。
100408mptest1.jpg
ルールは以下のとおり。
・ワクと主線はすべてミリペンで引く。使用するのはコピックマルチライナー0.3mmと0.1mm。
・ベタはマッキーとミリペン併用。
・髪グラデは使わない。瞳はグラデ。

ま、スキャンしてゴミ飛ばしする時点で線質はほとんど変わらないっぽいってのがとりあえずの印象…。
しかし髪グラデやらないと楽だな!

はくしゅー
>00:53 あ、後継ぎ問題?大佐の身に一体何が?それ以上に後継ぎっていつの時代だよととりあえず叫んでみたい。 by 32号さん
・何度かちらちらしゃべってますがうちの母の実家が寺でございまして。
住職は叔父がやってて、その息子つまり俺から見れば従兄弟がいきなり後を継がないと言い始めまして。
一族全部見渡して一番若い俺にその話が回りそうになったりならなかったりという。
そんな話でございます。
具体的に継いでほしいとは言われてないんですけどね。プレッシャーが。笑

>05:42 ちょっw原稿とかあるのに落書きするとは…ww
なかなかの強敵ですなw
それにしても描く速度がはやくてうらやましい限りです^^ by @べにさん

・まぁラクガキなんて寝る前の二時間ていどでやりますから。
一枚15分です。はやいぜ!

>15:42 もこたんかわいい。
トランスフォーマーアニメイテッド面白かった。特にスタースクリームが。
そして仮面ライダードラゴンナイトと大魔神カノンも面白いですよ。 by たまさん

・だいぶビースト臭がして大歓迎でございますよ!!嫌がる人もいるみたいですけどねー。
メイテッドもドラゴンナイトも実は原語版をモニョモニョして見ちゃってるんですが。w
そういや大魔神カノンまだ見てないや!ロケ地に対する個人的事情からあんまり見たくないんだけど!w

>18:52 もこーん
・もっこもっこ。

>13:02 ナントカ、PBW、サンクリ、強制召集ですかぁ。
あれ? 休みはどこ? by Seenさん

・多忙極まりないとみせかけつつ、PBWは結構先の話、サンクリは捨てなのでそんなにきつくないマジック。

>12:50 三つの心が一つになれば・・・どうなるんでしたっけ? by 羅修励さん
・悪の野望なんか怖くない。皆の命がひとつになって輝き続けるよ永遠に。

編集とかの前に自分の原稿がわっほほ。

category: 漫画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/982-f690646b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop