世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »月刊ナントカ4月号

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月刊ナントカ4月号  

すげぇカツカツだったけどまにあったぜうおおおおおおお!
月刊ナントカ4月号でござい!

100410nantoka.jpg
【ダウンロード】


参加していただいたみなさんありがとうございました。

で、次回五月号は5/1締め切り、特集テーマは「五月病でやる気でねぇ」です。
特にテーマに沿わないふつうの原稿も募集してます。
皆さんの参加をお待ちしてます。そこのあなたもぜひどうぞ。

で、明日サンクリでござるがなんもないです。既刊がやまほどあります。
スケブくらいはかくぜっ。
あ、スペースはA23ホールのK11bです。

はくしゅ
>18:37 大佐おかえり~。とりあえずゆっくり休んでくださいな。 by たまさん
・月曜からやっと休めるかも!かも!うへぁ!!

>20:39 やっぱり継いだら、坊主になるんですか? by KPさん
・頭のことなら、そういう戒律とかほとんどない宗派なので伸ばしてもいいらしいです。
さすがに免許をとる修行のときは剃るみたいですけどね。

>00:46 あー寺かー。うーん、寺かー。なんでだろう。周りで寺で苦労していない人を見たことがない。ふしぎだなぁ。 by 32号さん
・わりと無神論で田舎のしがらみとかもたれあいが嫌いですからね俺なんぞは。
俺だけでなくこの世代ってたいていそうでしょうし。
都心住まいで、檀家とのそういう話も無いようなとこなら喜んで継ぐんですけどねー。

>04:03 実験漫画読みました。
ミリペンだと、なんとなく、線が丸くなった印象を受けます。
全体的に、やわらかい感じが出ていいですね。 by パンシ坊さん

・おおう、ありがとうございます。
割とミリペンは俺の体質に合ってるかもしれないなー。
いまだにGペンとは仲良くなれません。笑

明日サンクリとか実感なし。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/984-2c6c9663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

