世は並べて事も無し ホーム » 漫画 »ミリペン実験漫画その2

ミリペン実験漫画その2  

1ページ目からちょっと開いたけど2ページ目。ありさくありさく。
100414mptest2.jpg
ぱんつかきたかっただけ。

いいか、ミリペンは、消しゴムをかけると薄くなる。
「なにっ!?」「うそだろ丞太郎!」
ああ嘘だぜだがマヌケは見つかったようだな。

いいえほんとです(;´Д`)

ゴミ飛ばし時のレベル補正値を調整してやればいいんだけど、そうなるとゴミが多く残るようになって
そういうゴミを消すために消しゴムをしっかりかけるとミリペンの線が薄くなるジレンマ。

だれか消しゴムをかけても薄くならない強力なインクのミリペンをご存知ありませんか。
割と切実に。

01と03があればよい。

あ、サンクリおつかれした。

はくしゅうん
>20:51 え?あ?五月病でやる気でない?なんという気分しだいの題材を…… by 32号さん
・五月といったらこれくらいしか思い浮かばなかったんだ…!

>21:35 ナントカきた!
これでかつる!
…(´-ω-)製作お疲れ様です

・あざす!あいかわらず好き勝手です。

>23:29 私生活が忙しい中、編集&発行お疲れ様でした。毎月お題見て、内容を考えるのが楽しくてしょうがないですw by 通行人さん
・いあいあ、こちらこそ参加ありがとうございます。
やることはちゃんとやれるようそれなりに調整しておりますの。

>01:24 ナントカ冥界号DLしましった。お疲れ様でした。
正直なんか物足りないなーと思ったんですが、大佐の小悪魔絵が一枚も無いからだったみたいです
と思ったら、前号も小悪魔ひとりも居ませんでしたが(笑
以前に既出だったらすいませんが白玉楼組にちなんでひとつ、
大佐は妖々夢本編はどの難易度クリアしました?
自分は最近ノーマルに挑みかけてるんですけど4面道中がアレで… by メオーさん

・小悪魔最近書いてないな…いや、こぁーずの新刊のネームでさんざん書いてるんですけどね。
妖々夢は、うーん、最後にやったの5年くらい前ですが、ハードで越えたこともありました。
基本的には農丸シューターなんですけどね。
スジコはひとつの巨大弾と見て大きく振ってよけりゃ簡単ですよ。

>11:39 久方ぶりに書き込みますが、アニメイテッドのメガトロン様の声が!ドラキュラ様で有名な若本さんですよ!!声聞いて若本ヴォイス真似病が再発しそうですw(レスの際に敬称付けるのでハンドルネームから「さん」を略しますた死神(蜂蜜)熊さんでした!! by 死神(蜂蜜)熊さん
・ですねー。
俺はチョーさんのブリッツウィングが面白すぎてはらいてぇです。

>17:40 月間ナントカとサンクリお疲れ様でしたー!!
・おつかれでしたー!!

>19:14 サンクリお疲れ様でしたー
スケブも描いていただきありがとうございます!
ホントに香霖堂はいつまで発売日の先延ばしをするのやら… by iron宙さん

・おつかれでしたー。結局あの話ってのは立ち消えになったんでせうかね。

>23:00 大佐のお教なら少し聞いてみたいかも
・わりといい声でやるから眠くなるかも。

>21:08 サンクリお疲れさまです。
今回は都合が良かったので自分も参加、無事大佐に挨拶出来ました。何も差し入れられずすいません……
現在は再びPCを使う余裕が無いのですが、しばらくしたらラジオリスナーに復帰する予定ですのでその時はまた宜しくお願いしますw by strさん

・お疲れ様でした。こちらこそロクな応対ができませんですみませんでした。
帰ってくるのをお待ちしておりますよー。

>13:05 なんとか4巻目おめでとうございます。 by 羅修励さん
・あざす。がんばってます。

さて…表紙用のアレを…やるか…

category: 漫画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/985-20c6fb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop