世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » 漫画 »ミリペン実験漫画3枚目

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミリペン実験漫画3枚目  

紅月原稿と平行しながらミリペン実験漫画は続くのである!
100418mptest3.jpg
さくやんのもみあげは解くと長くてもにょもにょなはずだだっだ。

はくしゅー
>20:27 セクシャルはらしょー!!
・はらせうはらせう!

>01:12 ぎゃぁぁぁ!ごめんなさい空でやっちゃいました><。
とっとにかくやっぱち一代さんは(大佐さんのがいいかな?)描くのがはやすぐるw
サンクリにも参加なさってたようですし…wwすごいw
そして最後になりましたがサンクリ、月刊ナントカ、共にお疲れ様です♪ by @べにさん

・いちだいでもたいさでもどちらでもよかですよー。
とにかくクオリティでの勝負は結果が見えてるので俺は量で勝負するのです!がんばう!


>01:29 紙が弱いんじゃね?
・それはない。
問題は明らかにインクの定着力。

>00:02 サンクリ&月刊なんとか編集お疲れ様でした!
最近はGWの定期演奏会に向けて、朝練昼練放課後練と、一日中練習です。
まぁ、部活これで引退になるので、今まで以上に気合い入れて臨んでるんですが、結構ハードなんで、帰宅→夕食→風呂→バタンキューみたいな生活サイクルが定着しつつあります…。
定演終わったら、本格的に勉強しなければ…。
以上、どうでもいい近況報告でした。
そういや、「バタンキュー」の「キュー」って、何のことなんでしょうね。
「バタン」は倒れる音として、「キュー」って一体…。小動物? by jedeさん

・おおー、おつかれさまです。
ばたんキューのキューはあきゅーのきゅーです。

>00:55 「セクハラですわ~~~」が異様に気に入ってしまったのですがwちょっとゆるい感じの咲夜さんがこの後どうなるか気になりすぎます by 雨さん
・うちの咲夜さんはわりとふらわりんぐです。
しばらくアリスによる咲夜さんいじりをお楽しみください。

>18:22 ミリペンに、まさかの弱点が・・・
まるで、運動性能と速度のために薄くした、その防壁が弱点となった零戦のようだ!!
(例が、少々あれですが・・・) by 豊竹屋さん

・定着力の問題さえなければ最高の画材なんですけどね…。
デジタル処理でなんとかしてみまう。

>01:28 放送聴いててディケーィの再放送の存在を思い出すも、アマゾン編と知って寝飛ばしを決め込んでみるテスト。
んーむ、こんな寝不足じゃ…明日も神奈子を狙い撃てないか…zzz

・いいじゃんアマゾン編。俺は好きだよ。
ファイズにはファイズ返しだ!!

ねむいねむい。

category: 漫画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/987-bda0ed83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

