世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » 漫画 »ミリペン実験漫画4つ目

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミリペン実験漫画4つ目  

かわいいって言われてさくやさんパニック。
100421mptest4.jpg
もうふたりともかわいいよ!(何

ちょっと紅月の原稿でいろいろ切羽詰ってます。
PBWやラジオについては少々お待ちを…今週中に片付けるんで。

はくしゅー。
>18:23 さっきゅん。頼む!!これから、ずっともみ上げは下ろしといてくれ!
なんとなく長いもみ上げってお姫様っぽいイメージがあります。

・あのもみあげお風呂はいるときや寝るときどーしてんだろね。
美鈴はもともと髪長いから割と自然だけど、咲夜さんは…。
この話したら「禁忌に触れたな…」とか言われました。笑

>20:54 アリスの私服と咲夜さんの洋服に、もうしんぼうたまりません!
というか咲夜さんのは反則すぎる……!w by 一色十色さん

・割とふつーな服着せるのが好きです俺です。女の子なんだから一張羅なわけがないぜ!霊夢以外。
咲夜さんのはちょっと前にリクのオマケで描いたドレスです。咲夜さん似合うかなと思って。
割と似合いませんでしたが!笑
でも着せられてる感じがタマラン。

>01:02 冥土服以外でも咲夜さんかわいいです。ところでSDガンダム三国伝ご覧になってますか?時間短いですがアツくてオススメです
・メイテッドほど腰をすえてるわけじゃないですが、土朝の作業BGMとしてみてますよ。
最近のSDガンダムは足が長いな!

>02:48 ミリペンは消しゴムかけたらだいたい薄くなるので、線の引き直し必須ですよ。
つけペンで引きづらい線を引くのには便利ですが。
定着剤はどうかと思ったけど、さすがにインクには相性悪いかな。
まあ知識上のもので、腕が追いついてない自分が言うのもなんだけどwww by KPさん

・とりあえずデジタル補正でカバーしてます。引きなおしは高速化に逆行するんで意地でもやりませんよ。
でもどういうことだか、Gペンのスピードには追いつけないんだよなぁ。不思議。
定着材はその…下書き線消す時点で薄くなるんだぜよ?笑

>19:50 可愛い格好、させるのは好きでもするのは苦手なんですねぇ、メイド長… by 風来坊さん
・咲夜「自分で着たら見れないじゃないですか。それに私にはそういう服は似合いませんわ////」ぷいっ

>22:14 咲夜さん…着替えるとはじつは着たかったんで―――
おや、こんな時間に誰だろう…

・こんなよるはきをつけろ。いざよいさくやがくるぞ。
いざよいさくやはないふできるぞ。おまえののどをかっきるぞ。
吹き出る鮮血!!崩れ落ちる身体!!暗くなる視界!!
いざよいさくやはわらっているぞ。まっかなちをあびわらっているぞ。

次の実験漫画はなにかこーかなー。なんかリクある!?マイナーカプ推奨!!

category: 漫画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/988-a8cc829c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

