世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »ぱんつしきしれんしゅう

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぱんつしきしれんしゅう  

なんか原稿漬けで付かれきってたときによふかしせんせいにそそのかされて色紙をかいていたんだ。
せっかくだからぱんつかこうとおもったんだ。
それだけ。

ふりるじごく。
100423star.jpg

はつかきよっちゃん。
100423yorihime.jpg

さくありまんがはあしたかんけつよてい。

あと東方PBW第二期「謎の白魔館」がこっそりスタートしました。
たぶんかなり長丁場になるとおもいます。プレイヤーのみなさんよろしくおねがいします。

はくしゅ。
>12:56 とっても今更なんですが背景が黒いと読みづらいと思います。
そうか、心の目でみれば・・・!
めいどちょーかーわいいーってからかってみt by 羅修励さん

・いまさらなので却下します。きまぐれで戻したり戻さなかったりします。

>13:46 アリ×咲かぁ…嫁二人がいちゃつく姿でご飯軽く2桁イケルぜ!
・もぐもぐ!ぱんつもぐもぐ!!

>14:27 マイナーカプですか
ならば映姫×メディスンとかどうでしょう?
俺得なだけですが

・なるほど。マイナーすぎ吹いた。

>19:58 さっきゅんもアリスもかあいいなぁ!!
もぅ!お前ら結婚しろ!!

・まて!まだはやい!!もっといちゃついてからだ!!

>22:44 マイナーカプ?じゃあ玄爺×陰陽玉……ごめんなさい、嘘です。 by 32号さん
・嘘でよかった。そうでなければ思い切りぶん殴るところだった。

>03:36 マイナーカプということで飛んできました、レミこあを所望します!
シチュエーションはなかなか浮かびませんが(^^; by メオーさん

・れみこあだと……!なんてこった…ッ!

>07:58 ほう?マイナーカプ推奨とな!?
じゃあ朱鷺子&みすちーなんてどうだ!!
鳥妖怪どうしってことで。

・ふむふむほうほう。

>12:27 パニクってるメイド長かわいいよw
・余裕ぶってるけどわりと余裕が無いさくやさんかわいいよ!!

>21:52 緑bar娘描いていただけませんか。 よろしくお願いします。
・緑bar娘?ってなに?言っておくが俺はぐぐらないぜ!

>01:48 細いボールペンをお探しでしたら、三菱鉛筆さんの「SIGNO」シリーズとパイロットさんの「HI-TEC-C」シリーズから、細さ0.3ミリ以下のペンが出てましたよ。
ミリペンの弱点カバー用に併用してみてはいかがでしょうか。 by 豊竹屋さん

・おおう、ありがとうございます。
HITECCは既に試してみたんですが、アレは数字の上では細いですが実際は結構ふとくなってしまったりしてどうも。
SIGNOはまだ触ったこと無いんですがたぶんにたよーなもんだと決めてかかっております。
どっちみちボールペンだとあまり細かい作業に向かないんですよねぇ。

>07:46 ミリペンと聞いてry…
ものにもよりますが私の経験上、ゴムかけのときは強く擦らずにぽんぽんと叩くようにすると気分薄くなりにくかったような気がします。
ただ問題は筆圧で、弱いと結構綺麗に処理できますが強いと跡が目立つ感じです。
マイナーカプ……パチュリーと朱鷺子とか大ちゃんとひまわり妖精とか……。
つながりをこじつければ結構いくらでも湧いてきますね。 by 鳥羽さん

・とりあえずシャーペンをHにしてやってみてます。これならデジタル補正で巻き返せる感じ。
とにかくスピードがほしいのでぽんぽんやってる場合ではないんです!w

>12:27 にゃぁぁぁぁ///
読んでてニヤニヤしてしまうではないですかぁぁぁぁ!!!w
萌え死んでしまいますwwwww by @べにさん

・さくやさんかわいいよアリスかわいいよ!

予想は裏切り、期待はウラギララ。一代大佐でしたこんばんわ。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/989-44825b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

