世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »紅月新刊予告変

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紅月新刊予告変  

紅月新刊出るよ!!ふとしと合同!!
11.jpg
クリックで予告変。

よし、しばらく遊ぶ!
実は実験漫画とかやってる裏でがりがりやってたんだ原稿!

はくしゅっしゅしゅしゅっしゅ。
>18:27 アリスも咲夜さんも共にクールなイメージで、この二人同士だと、
アリスの方が弄ばれることが多そうな気がする。
まーアセアセな咲夜さんは、新鮮っちゃ、新鮮だったので大アリだけどw

・花んときの咲夜さんってわりとぽえってしてるからこんな感じなんじゃね?なんじゃね?みたいな。
アリスは出来る女。とにかく出来る女。

>01:03 こういう甘々&ほんわかな雰囲気はいいですなぁ...有り難う御座います! やばい、顔がにやk(ry by 大尉さん
・もっとみんないちゃつけばいいよ!

>18:34 よゆうのあるアリスっていいよね!
そして咲夜さんがツンデレすぎて俺のテンションがマッハ。
よし吊ってこよう!
遺言:是非、天子(ツンデレ)と妹紅の漫画を…ガクッ

・咲夜さんわたわたさせるの楽しかったでう。

>00:51 「アリまり」や「まりさく」はよく見ますが、「アリさく」という発想はなかった。
そういえば、アリスとあの子の髪型がよく似てるなーと思ったらまさか・・・ by 豊竹屋さん

・まさか…?

>04:04 ぺけぴータン描くのなら…是非えむいータンと2Kおねぃさんも~…
(個人的にはさくらの壁紙纏った95たんが好み…)

・言っとくが俺は今日の今日までOS娘とか興味の欠片もなかったから
とりあえずどんなんか調べるところから始まるからな!

ぼくのなまえはさうんどうぇーぶっ。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/992-576f7a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

