世は並べて事も無し ホーム » イラスト »なんでそんなに原稿原稿って言うかというと

なんでそんなに原稿原稿って言うかというと  

世界樹ってたからやることやってませんでしたーーーーー、あーあ。
100429guild.jpg
今五層突入してちょっと進んだあたりです。

ギルメン紹介など…。
名前は元ネタを女の子っぽくいじってみた。まぁわかるね。うん。ユキさんとアマツだけ役者さん。
・ユキ(ファラプリ)
挑発+三色ガード+パリィ+ガードヒール+ロイヤルベールでパーティの壁をこなす子。
最近キングスマーチを覚えてキングフォーム気分。
剣じゃなくて槍なのがちょっと不満。なぜ見てるんです!

・クラリス(シノパイ)
我流の剣術の追撃でしつこく首切を狙う火力元。俺は貴様をぶっ殺す!
あとボス戦だとミリオンスラストぶっ放したりする。ワイルド気分。
で、よく死ぬ。

・シオリ(モンウォ)
回復要員だけど殴りが強い。ロイヤルベールがある限りは殴る。でも最近は回復で手一杯。
この人が死んだら宿屋まで全力疾走しないといけない。アンデッドサーチャーに反応が!

・アマツ(バリショー)
当ギルドの破壊神兼足手まとい。
ジャイアントキル+バラッジと介錯でやりたい放題。
TPがあまってるときはレインフォール→一騎当千とかやって遊んだりする。常にTP足りてないけど。
で、すぐ死ぬ。後列のくせに。俺の体はぼろぼろだ!!

・レンゲ(ゾディバリ)
星術と三色バラッジで割とやりたい放題。昔はまどろみ要員だった。
あとアイテム要員だったり、火力バカのお守りで割と忙しい。
ダークエーテルもやるよ。俺は暗闇の中から生まれた…。

控え
・コタロー(ファーマー)
採集要員。金に余裕がでてきた最近はあまり出番が無い。
男の子。牛乳大好き。

・カラスマ(ショーグン)
設定上ギルマスのひと。チベットから帰ってきた。おっさん。
ただいるだけの人なので完全に戦力外。今聞きかじりでがんばってる。だが私は謝らない。

仕方ないよ。
WizもBUSINも後先考えない火力PTだったもん。いつも。
まぁそれにしても船の頼もしさったらないね。

あ、月刊ナントカ五月号締め切りは5/3です。

はくしゅー。
>21:12 新刊出るのか~。お疲れ様です。でも、もう東京には行けないなぁ...委託をしていただけると嬉しいです。orz by 大尉さん
・委託はいつものところに頼んであります。イベント当日から販売していただける、はず。

>22:23 新刊、お疲れ様でした!
よもや、新刊予告でこんなに笑ってしまうとはw おもに『3』でw
委託待ちになろうかと思いますが手に入れたいです。 by 涼名さん

・深夜の酷いノリで作ってしまいました。もうこれはひどい。これはひどい。

>03:06 ビッグ・ダディーのフリルが、異様な存在感を醸し出していて・・・怖い。
(あと、なぜ、ビッグダディーはヘッドドレスを付けていないんでしょうか?)

・ヘッドドレスつける場所なくねぇ!?
ダディ書くの楽しかったです。あ、ダディじゃない、さくやさん。

>20:30 やはり時代は咲アリだった!この場合はアリ咲になるのか
咲アリは俺への殺人ドール

・どっちでもよいよ!

>00:49 ふと思ったけど、新刊買いに行った時に、お店の人に「世は全て事はなし」と言うサークルの新刊ないでしょうか?
って言ってしまった人は何人いるんだろ・・・? by スルメさん

・ってか書店でサークルの名前で新刊探してもらったりって皆やることなの…?は、はずい。
「ならべて」って言われることはよくあります。「すべて」は無いなぁ。

結局6月のオンリー連結には出ないことにしましま。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/993-cb498008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop