世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »結局首吹っ飛ばした

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結局首吹っ飛ばした  

一週目越えました。
五層ボスがわりとカツカツでうおーやべーこれギリギリいけるかいけないかだろーとかおもってたら
ミリオンスラスト→キラーン!「介錯発動」ズバッシャー!キラーン!「介錯発動」ズバッシャー!
ドゥーンドゥーン

……(;・∀・)

ED。

……(;・∀・)

で、二週目突入っておい!!ラスボスまで介錯できていいんかい!!
助かったので良しとしますが。

二週目はちゃんと
カラスマ(ショーグン)
テンノウジ(モンク)
グレイヴ(ウォリアー)
ランス(ファランクス)
ラルク(バリスタ)
で地味に進めようかとおもいましたが、設定どおり旧BOARDメンバーがすぐ復活して今五層ボスです。笑

ところでウチのシノビさん後列で銃持ってんですが発砲音したらしのべねぇだろなどと。
100429sinobi.jpg
バリ影たのしいです。

はくしゅー
>19:51 自分も世界樹Ⅲやってますよ~。あまり進んでないけど・・・。それなのにWizardry ~忘却の遺産~を予約しちゃった。発売までにクリアできるように頑張ろう。 by たまさん
・Wizの新作…だと…!
なんかちゃんと考えてパーティ組めばわりかし楽にいけそうです。ウチは設定重視なので苦労しましたええ。
でもなんかこの先がマゾい…らしい…。

>10:47 うちはプリンセスの号令とロイヤルベール頼りの防御・回復にしたところ見事に5層ボスでつまりましたヨ
・ファランクスとモンクでばっちりさ!っておもってたらシノビのアイテム使用に頼りきりになった俺が通ります。

>19:39 まさか大佐が世界樹やってるとは知らずギルド名が被った……!
あ、うちのショチョウは前線で頑張ってるタチバナ(バリ)を介錯するモンク/ショーグンです。 by 六日

・これはもう結婚するしか…!
とりあえずそのショチョウはちゃんとタチバナさんに謝れw

>21:20 イザユケー!ボウケンシャー! で予測はついていたがやはり・・・w
・みんな楽しそうだから我慢できなかった。

>09:06 こーましょっく!の書店委託て、いつごろになりますか?
・とらメロンWCDstで5/5からです。どうやら既に納品されてるらしいんでたぶん大丈夫です。

あ、タイタン見てきました。クラーケン様のフィギュアほしいですNECAさんなんとかしてください。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/995-f5f0bbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

