世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » 漫画 »明日のお知らせ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日のお知らせ  

こんばんわ、眠いです。

明日5/5、とさんぼーでやる紅月の宴4で新刊でます。
でも一代大佐でも世は並べて事も無しでもいませんので注意。
ふとしのスペースです。き26「garbanzo」です。
11.jpg
先着特典とかはとくにないです。

あと色紙を何枚か作ったので持って行きます。
頒布方法は特に決めてませんが、じゃんけんかなんかにしようかしら?

カラー色紙
・紅魔館全員
・ルーミア&チルノ&大妖精

モノクロ色紙
・こぁデュオ&こぁテセラ
・こぁエナ&シャイニングこぁ
・フランドール
・パチュリー
・幻惑のセルバンテス

このうちカラー色紙は入札方式で、二番目に高い額を提示した方にお譲りします。
モノクロ色紙は減額型オクか、じゃんけんで。

んでは、明日はよろしくおねがいしまう。

はくしゅ
>16:59 シノビさんカッコいいですねー。
一瞬朱鷺子に見えて「うぉ?」っと思ったのは秘密です。ちょっと眼科に行ってきますw
あ、ナントカ原稿送りました。
実家に来てからワイヤレスが不調なのでちゃんと送れているか心配です。 by 鳥羽さん

・朱鷺子…ど、どこが朱鷺子…!?
原稿は確かにいただきましたよ、ありがとうございます。

>17:35 世界樹は知らないですが、話の流れから察するにラスボスに一撃必殺技が効いたと解釈すればいいんでしょうかねぇ、介錯だけに… by 風来坊さん
・即死というかHPが一定値以下のキャラを一定確率で敵味方関係なくさくっと切り捨てるというスキルでござす。
そして切り捨てた分だけ火力が高まるショーグン様…。なにこのゲーム。

>18:17 世界樹はやってないのでわからんのです…
ところで、ジャイアントロボ見直したんですけど、あれいいですよね
特に踊る指パッチンの人が!
え、聞いてない?
ですよね(´・ω・`)失礼しました

・最近ジャイアントロボというと地球が静止する日よりGR-GIANT ROBO-のつまらなさが熱い一代大佐ですこんばんわ。

>20:26 介錯はふつうの即死攻撃とは意味合いが違うっぽいみたいですよ。
まあ、今作はほとんどの敵に低確率とはいえ状態変化は全部効くみたいです
大航海クエのボスが剣虎で即死という、裏技的な経験値稼ぎもありますからね by 天人 昴さ

・ほう。

あ、色紙はこんなんとかです。
100429sikisi.jpg

category: 漫画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/996-e116c0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

