世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » 漫画 »おづかれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おづかれ  

あかつきおわたー。おつかれしたー。
わりと色紙頒布とかもぐだぐだだったけど今度は大丈夫だ。いろいろわかった。

うむ。

で、新刊KOMASHOCKですが、各書店様にて委託販売が始まっております。
メロンちゃんとかDStageさんでは大丈夫ですが、とらやWCだとウチのサークルページになかったりするので
(登録サークル名が世は並べて事も無し&garbanzoのため)
タイトルで検索かけてもらえればいいかとおもいます。

ここで整合性からボツったやつを。
100423botsu.jpg
まぁ大体こんな感じですよ。
東方書き始めてからはじめてのワイド4コマだうだう。

ちなみにレミリアは別の形で本編に出てます。てか表紙に出てます。イエー(イエー)

はくしゅー
>22:19 明日は仕事で行けないので、6日にメロンに走ることにしますorz by アルロイドさん
・おおう、よろしく!

>09:37 Metalocalypseのピクルズ描いていただけますか。 by 匿名さん
・固有名詞が一切わからないのですが。

>15:39 メロンで新刊ゲットォー!今回も面白かったです~。これからも頑張って下さい。^^ by 大尉さん
・あざーっすあざーっす!!
ビッグダd…咲夜さんかくの超楽しかったです。

>17:50 色紙みて、ぱっとタイトルが脳内補正入りました。
『スーパー紅魔大戦P』と…

・図書館の、明日のための、スクランブルだー!
守れ、本を、倒せ、敵を、出撃スーパーパチュット大戦だー!!ででん!

>20:29 紅月ノ宴おつかれさまでしたー
バンテスおじさんは無事誰かの手に渡ったのでしょうか?
今回の新刊を読んでから帰ってきたら手元にバイオショックが…
これは一体!? by iron宙さん

・れーっつ!ばーいお、しょーっく!!
多少人を選ぶゲームだとはおもいますが、ぜひとも楽しんでいただきたいでっす!
難易度はEZでいいのよ。
バンテスおじさんはとなりのサークルさんの方がほしいっておっしゃったのでお渡ししました!

>23:57 こーましょっく読みました。なんというダディ。
この本は大切に保管しておきますね!!!
3!!!!!!!! by 魂音たん

・ありがとーーー!!
また飲みにいこうぜっ!!

>19:57 紅月お疲れさまでした。
色紙入札参加しましたが見事に惨敗でしたw
全員はダブルスコアだし三人に至ってはトップだったみたいで逆に残念な結果に…
最後の2枚~も皆さん判断早くてw
今後のイベントでリベンジさせていただきますぜ!
ではでは~。 by JOUさん

・また夏にでも色紙つくっていきますっていうか次の参加イベント夏だ、わはは。
またよろしく。

>20:52 紅月お疲れさまっした。 馬鹿な事やっててすみませんでした。 by Seenさん
・ナニヲシタ。

>21:50 紅月ノ宴お疲れ様です。無事に新刊買えました。
ポスターと発光するEVEハイポは目立ってましたよw
ところで大佐、何か痩せました? by 風来坊さん

・ダイエットはしましたが見事なまでに体重に変化はないです!縦じまTシャツのせいだな!!

>21:56 紅月お疲れさまでした。何か後半は長いことまとわりついてご迷惑をおかけしました。そして本の感想と言いたいところなのですが…何故か戦利品の中に本が見つからないというしょっく!どういうことなの…(PД`q) by 神音天さん
・おつかれさまでしたーーー!!色紙あざっしたいえー!いえー!(イエー!)
後半ヒマだったんでぜんぜん大丈夫って言うか遊んでいただいてありがとうございました!!
ってあれ、新刊、渡さなかった…っけ…っけ…あ、あれー?

夏に向けてそのいち!

category: 漫画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/997-1e1e4553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

