世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » 読者参加企画 »月刊ナントカ五月号!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月刊ナントカ五月号!  

クリックでダウンロード!

100510nantoka.jpg
【ダウンロード】


これは酷い表紙だ。参加者のみなさんごめんなさい。
やる気が出てないのは俺であり、参加者のみなさんではありません。

来月六月号は
・原稿締め切り:6月1日
・特集お題「梅雨には負けない!雨天決行!」
・発行予定日:6月10日
という感じでおねがいします。

俺もそろそろ夏の準備とかしなきゃいけないしカツカツ度はさらにヒートアップ!!
がんばるんば!

はくしゅー
>21:19 イカ娘描いていただけますか。
・だれそれ?
なんか最近知らん人描いてっての多いな…。

>00:36 馬鹿な事の例。 増援として出した新刊を丸ごと持って行こうとする、御金を渡し忘れそうになる。etc by Seenさん
・ああー。

>19:38 紅月お疲れ様でした。
KOMASHOCKは委託で入手させていただきました。咲夜さんよりレミリアお嬢さまの御姿に笑いが止まりませんでしたw
ボツ原稿の方のお嬢様の下まつ毛(?)良いですね♪ 私は好きです。
それではまた、『3!!!』 by 涼名さん

・でたらめをいうな、あてずっぽうで答えるな!
お嬢様がなかなか好評のようでよかったです。俺も好きですあのコマ。
下まつげはてっ敵って妹様のあたりから入れてみてます。お嬢様と妹様だけ。


>23:39 整合性… ああ、お嬢様はちゃんと屋敷にいましたからね by 風来坊さん
・そうなんですよ。

>02:04 霊夢も、そんなに驚かないんですね、ビック・ダディ-(咲夜)に、 by 豊竹屋さん
・いちいち驚いてたら巫女はつとまりませんからね。

夏の漫画をどうしようかんとわっしょいわっしょい。

category: 読者参加企画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/999-081ea3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

