世は並べて事も無し ホーム »同人情報
カテゴリー「同人情報」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

例大祭11頒布物等のまとめ  

コミティアもあってぐったりしてました、一代大佐です。
例大祭の頒布物まとめいくぜーっ。

まずスペースはD50b「世は並べて事も無し」です。
小悪魔島の端っこで、隣が踏月さん、通路挟んで反対側がエントゲーゲンさんです。わかりやすい!

新刊はこぁーず13「天国の門」600円。
例大祭11表紙用
委託はこちらの三箇所。


新刊はもう一冊あります「ひめさまなつじたくしましょ」200円。
例大祭11折り本0001
委託はこちらの二箇所。


その他の頒布物は
既刊
「それが私のほんとの名前ってことですか」600円
「その手を離さないで」700円
「そんなにも踊りたいのなら手のひらの上で踊りたまえ」500円

総集編
「こぁーず再録集2」1000円
「こぁーず再録集3」1000円
「こぁーず再録集1・電子版普及用カード(名刺サイズ)」無料頒布
(再録集1・電子版自体はこちらで公開しています>タイサノオミセ

特殊頒布物
名刺  :久々に作りました。名刺交換しましょう。
色紙  :まだ描いてません。出来上がり次第ツイッターで頒布方法、価格等についてお知らせします。
ポスター:「天国の門」の表紙にスペース番号を入れたものです。希望者にさしあげます。10日正午までにツイッターで「例大祭ポスター希望」とリプライしてください。希望者が複数いた場合は抽選です。

ゲスト等情報
ぬ13b「後藤和智事務所OffLine」さんの新刊
「風見幽香の幻想郷開発計画――市民のための経済学の基礎」の表紙等を担当しました。



D49a「エントゲーゲン」さん主催の小悪魔合同誌
「小悪魔らぶちゅっちゅ」に参加しています。



おそらくこれが例大祭前最後の更新です。
何かありましたらaskなりツイッターなりメールなりでご連絡ください。

category: 同人情報

tb: 0   cm: --

とりあえず一段落したのでサンプルとか  

名刺とか作ってたらアホほど疲れた。一代大佐です。

新刊サンプルあげときますね!
例大祭11表紙用

アリスさんありーの
予告1

魔理沙さんありーの
予告2

小悪魔さんありーの
予告3
こんなかんじで50ページまるまるどんちきしてます!

ところでもう一件お知らせがあります。
クレさんとこの小悪魔合同誌に参加させてもらいました。
sample0001.jpg

こんなかんじでパチュリーさんにセクハラされる小悪魔のマンガかいてます。
俺以外の作家陣がやたら豪華で鼻水出ました。
頒布スペースはD49abということで、D50bのウチの向かい側です。
どうぞよろしく。

category: 同人情報

tb: 0   cm: --

週末のコミティアの情報!  

お、おはようございますいちだいたいさです。

コミ1お疲れ様でした。来てくださった皆さんありがとうございました。
そして今週末はまたイベントですコミティアです。
詳しくはRedRhombusの方で→http://ameyumi.tumblr.com/
具体的に言うと新刊があります。

よろしくね!

あとゲーム実況動画はじめました。
最近発売されたFEZです。

暇つぶしにでもどうぞ。

はくしゅれす
>二階堂さん
・感想とかいろいろありがとうございます!
抱き枕カバーについては若干量余裕があるので予約分以外の例大祭持ち込みができそうです。
もしよろしければその辺りでお求めください。

category: 同人情報

tb: 0   cm: --

週末のコミ1の情報!  

また細かい更新忘れてた…一代大佐です…うう…。
ちがうんだ!ツイッターとタンブラーとSNSが便利すぎるんだ!
ぶっちゃけこのブログ更新めんどくさいんだ…。
ウーン。

で。
ですよ。
今週末4/28のコミ1の情報です。
新刊はないですが新グッズとして例のアレを持っていきます。
スペースは そ47a 世は並べて事も無し です です。

例のアレ19000円。先着順のみです。

その他としては各種総集編、冬コミ既刊、コミティア既刊、その他在庫箱から見つかった既刊を持っていきます。
どうぞよろしく。

なお例のアレの通販予約は月末で締め切りになってますので、お早めにどうぞ。
一代大佐式抱き枕カバー小悪魔通販予約・DMM

例大祭頒布分の予約も今週末で締め切りになりますので
お忘れなきよう。

category: 同人情報

tb: 0   cm: --

冬コミ情報まとめなのだわ  

宅配搬入も済ませたからあとは当日だけだ一代大佐です。
というわけでざっくりと当日の頒布物をまとめておきます。

二日目東 Z-07b 世は並べて事も無し

新刊:わたしがあなたをまもるから 500円
121130sample.jpg

既刊:
にとりさんとアリスさんでここはひとつ 500円(今年の例大祭)
魔法少女さやかちゃん さやかVSさやか 500円(去年の夏コミ)
Toho Orange Box 東方蜜柑箱日本語版  800円(去年の例大祭)

こぁーず:
こぁーず再録集1、2、3 各1000円(3は今年の夏コミ)

RedRhombus:
FPS探偵スコットさんR 500円(11月のコミティア)
FPS探偵スコットさん  500円(4月のサンクリ)

以上全9種類です。
今年の例大祭のこぁーず「彼女の翼は~」は見当たりませんでした…完売したのかな。

いつものプレゼントはポスターが4種類(新刊、スコットさん、スコットさんR、シロクロ)あります。
あと色紙も一枚か二枚描いていくつもりです。
欲しい人がいたら差し上げますので、いつもどおり15:30にスペースに来てください。
希望者が複数いたらじゃんけんか何かしてもらいます。

とりあえず今のところはこんなかんじです。
他にまたなにか追加の情報があったら改めて告知します。

はくしゅ
>月刊ナントカ最終号お疲れ様でした! by 漆黒さん
>月刊ナントカ最終号、お疲れ様でした。
この企画には感謝してもしきれないのですが、私からもありがとうと言わせていただきたいです。
また、新企画が出た時には参加させていただきます! by 涼名さん
>月刊ナントカ三年間お疲れさまでした~。最終巻なので何か書こうかと思ったけれどもこちらも締め切り前の編集でてんやわんやでうぅ……。また何かしら企画された時には参加させてもらいます。それでは年末にビックサイトで。 by 32号さん
>月刊ナントカお疲れ様でした。自分も途中から参加させて頂きましたけど、とても楽しかったです。また何か別の企画がありましたら自分も頑張って参加しますので、その時はよろしくお願いします。 by 水星呂紀さん

・ありがとうございます。みなさんもお疲れ様でした。
この企画が何かしらみなさんの力になれていれば幸いです。

category: 同人情報

tb: 0   cm: --

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

